Loading…


Posted by 前田理想 on --.-- スポンサー広告

クオリディア・コード2巻しました!

Posted by 前田理想 on 04.2017 未分類   0 comments   0 trackback
クオリディア・コード2巻発中です。
この巻で最終巻になります。
物語は原作の半分くらいなので続きはアニメでよろしくです!

季節も夏に近づいてきたので、涼しい格好の女子なラクガキ。
チェックガール2017blog

凪のあすからコミックス4

Posted by 前田理想 on 28.2015 未分類   2 comments   0 trackback
発売中です!!!

この巻で前半が終わり、物語は新たな展開へ…
そんな感じです
どうぞよろしくお願いします〜


お返事
大ちゃんさん>>
コメント全く上から目線じゃなかったですよ
お気になさらず〜(^o^)
少しでも楽しんで貰えるよう
今後も作品を作っていきますのでよろしくお願いします!

最近ハマってるやつ

Posted by 前田理想 on 18.2013 未分類   0 comments   0 trackback
スパ4ラクガキ
最近スパ4にはまってます
今さらですけど…
ネット対戦とかしてます、めっちゃ下手ですけど楽しんでます

ストリートファイトシリーズはスト2以来
中身は大分違ってるけど何だか懐かしい感じがします

2011

Posted by 前田理想 on 31.2011 未分類   0 comments   0 trackback
2011usagi2
色々あった2011年でしたね

まぁ語れることなんて個人的なことしかないので
私事でございますが今年は学ぶことの多い一年でございましたよ
初めてイラストの仕事をしましたし
ありがたい経験させてもらいました(ラノベの挿絵とかやらせて頂きましたし)

マンガの方は・・・
今年はあまりマンガ描けなかったので来年はマンガを頑張りたい
一応、本業はマンガだと思ってるので
来年は色々形になるようにしたいっすね

来年から連載もあるしイラストもちょろちょろっとあるので
どうぞヨロシク

そんな訳で皆さま良いお年を~

ファンレター頂きました

Posted by 前田理想 on 03.2010 未分類   1 comments   0 trackback
僕は手紙でファンレターを貰ったのは初めて、まぁ何と嬉しい事か!
殆どがDr.るっるへの手紙で受け取ったのが連載終了後と・・・少し申し訳ない気持ちです m(;_;)m。セキュリティーなどの問題でタイムラグがあるようで(頂いたものでは一年前の物もあり)出来れば連載中に貰いたかった・・・担当さんプリーズ!(手紙が溜まったらくれるのかな…中々溜まらなかっただけか…)」
遅くなってしまいましたがお返事は年賀状として出しますのでヨロシクどうぞ。
それからブログのメールフォームからメッセージを下さった方、都合上こちらから連絡出来ず申し訳ありません。
頂いたメールは大切に読ませて頂きました(保存させてもらってますw)。

では、今後も頑張って行きますのでご声援どうぞよろしくお願いいたします!!
  

プロフィール

前田理想

Author:前田理想
端くれマンガ家の前田理想です。
主にラクガキと近況報告のブログ

ご用の方は以下のアドレスへお願いします。
mail:maedarisou@outlook.jp

ファン&応援メールはブログ上「お返事」として出来る限り…お返します。感想など気軽にどうぞ。

twutter

