Loading…

萌えキャラクターの描き方 宣伝

Posted by 前田理想 on 02.2011 お知らせ   3 comments   0 trackback
萌えキャラクターの描き方 コスチューム編にイラストを描かせて頂きました

こちとら、はじめてイラスト仕事です
マンガとは違い一枚絵で描くのは新鮮で楽しく出来ましたよー

以下 僕が関わったページの一部

萌えキャラクターの描き方 コスチューム編2
カラーイラスト一枚。それの解説2ページ

萌えキャラクターの描き方 コスチューム編3
モノクロの解説絵も少々…本の何処にあるか探しても良いかもー

萌えキャラクターの描き方 コスチューム編4

コスチュームを描く為にガイド書です。なかなかボリュームあります
興味のある方は手に取ってみてくださいませー




萌えキャラクターの描き方 コスチューム編萌えキャラクターの描き方 コスチューム編
(2011/03/31)
伊原 達矢、角丸 つぶら 他

商品詳細を見る

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.18 00:43 | | # [edit]
本屋を回ってやっと買えました^^
2011.06.29 21:14 | URL | myu #5BxRfHi6 [edit]
わざわざ本屋を回ってまで感謝ですm(_ _)m
2011.06.29 21:27 | URL | 前田理想 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://maedarisou.blog136.fc2.com/tb.php/30-4b4b6869

プロフィール

前田理想

Author:前田理想
端くれマンガ家の前田理想です。
主にラクガキと近況報告のブログ

ご用の方は以下のアドレスへお願いします。
mail:maedarisou@outlook.jp

ファン&応援メールはブログ上「お返事」として出来る限り…お返します。感想など気軽にどうぞ。

twutter

pixiv