Loading…

更新・・・

Posted by 前田理想 on 26.2012   0 comments   0 trackback
nene120316
ブログの更新が滞りがちに・・・
もう少しこまめに更新しないとね。
なのでどうでもいいこととかで更新していこう作戦だ!

そんな訳で電撃大王の担当さんが替わりました(どんな訳で?)
Nさん今までありがとう、Iさんこれからよろしく。
そういえば去年はSQの担当も替わりましたね
Wさん今までありがとう(月刊ジャンプ時代、僕を拾ってくれて)
Yさんこれからよろしく
半年前だけど今更でも言っておきます

本文と全く関係ないラクガキはラブプラスのネネさん?です
すみませんラブプラスはよく知りません…(;´∀`)
何か・・・描いてた


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://maedarisou.blog136.fc2.com/tb.php/56-9c828e66

プロフィール

前田理想

Author:前田理想
端くれマンガ家の前田理想です。
主にラクガキと近況報告のブログ

ご用の方は以下のアドレスへお願いします。
mail:maedarisou@outlook.jp

ファン&応援メールはブログ上「お返事」として出来る限り…お返します。感想など気軽にどうぞ。

twutter

pixiv