Loading…

お返事&近況

Posted by 前田理想 on 22.2012 お返事   2 comments   0 trackback
近況
来月4日発売のジャンプSQ11月号に読み切り描かせて頂きました。
タイトルは「ウィッチボー」!
詳細は発売日近くにでも、よろしくどうぞ!


メッセージを頂いたのでお返事を

>氷梧 さん
はい、SQに読み切り載ります!
よろしくお願いします!

>がしゃどくろ さん
Tとパンツとイイ話、絵が気に入って頂いてありがたいです!
”質問「絵(キャラクター)ってどうやって練習しましたか?」”についてですが、
好きな絵柄(キャラクター)やイラストを沢山見て真似ることが大事かと思います。
色々なキャラクターを真似て、自分の中にストックを沢山作り、
その組み合わせで描くといいかも…
慣れて来れば自分の中で組み合わせが生まれ”自分絵”になっていくと思います。
あと、物量です。悩んで考えて、沢山描くと上手くなります!

仕事で海外に行く予定だったんですけど中止になったので買える!!!
やったああああああああああ(´∀`)
2012.09.22 21:27 | URL | みゅう #5BxRfHi6 [edit]
みゅうさん

予定の中止おめでとうございます!?
SQの読み切り楽しんでいただけたら幸いです!
2012.09.23 12:21 | URL | 前田理想 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://maedarisou.blog136.fc2.com/tb.php/66-710113b3

プロフィール

前田理想

Author:前田理想
端くれマンガ家の前田理想です。
主にラクガキと近況報告のブログ

ご用の方は以下のアドレスへお願いします。
mail:maedarisou@outlook.jp

ファン&応援メールはブログ上「お返事」として出来る限り…お返します。感想など気軽にどうぞ。

twutter

pixiv