Loading…


Posted by 前田理想 on --.-- スポンサー広告

凪あすコミックス2巻!!

Posted by 前田理想 on 01.2014 お知らせ   2 comments   0 trackback
【凪のあすから】コミックス2巻が発売されました。
おまけマンガで漫画「凪のあすから」の秘密?が明かされています。
気になるお方は是非お手にとって頂ければと思います!

凪のあすから (2) (電撃コミックスNEXT)凪のあすから (2) (電撃コミックスNEXT)
(2014/02/27)
前田理想

商品詳細を見る

2巻買って読みました!だんだん話が面白くなってきました!3巻が楽しみです!
ちなみにお兄さんが前田理さんで弟さんが前田想さんですか?( *´艸`)
2014.03.05 00:03 | URL | まさっち #- [edit]
凪あす2巻購入させていただきました!
今回のおまけマンガで気になってWikiを見たらDr.るっるも描かれていたと知って驚きました!!
これからも応援しておりますので、凪あす最終回まで・・・
それよりももっと先まで頑張ってください!!
2014.03.16 13:30 | URL | 大ちゃん #i0vwHwXE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://maedarisou.blog136.fc2.com/tb.php/88-e370e9bd

プロフィール

前田理想

Author:前田理想
端くれマンガ家の前田理想です。
主にラクガキと近況報告のブログ

ご用の方は以下のアドレスへお願いします。
mail:maedarisou@outlook.jp

ファン&応援メールはブログ上「お返事」として出来る限り…お返します。感想など気軽にどうぞ。

twutter

pixiv

